弁当箱犬?

こんにちは~

ここんとこ 暖かい日が続いてますね~
我が家は 今のところ 東側 南側に建物が立っていないので
昼間はポカポカ! 暑いぐらいなんです(^^)
暖房いらずです!

先日 このポカポカ陽気で産室から出て
一匹グ~スカ寝ている子が・・・・

名づけて 弁当箱犬!
容器としっくりなじんでおります(^^)
b0188228_12131584.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-11-01 12:15 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12241201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2009-11-02 11:07 x
お水入れかと思いきや 可愛いパピーちゃんが入って寝ちゃったのですね。。
ピッタリで落ち着いたのかナ?
可愛いです~♪♪
成長に合わせてお弁当箱も大きくしなきゃ~(^。^)
Commented by 筋肉王子 at 2009-11-02 12:28 x
ちょうどランチタイムに弁当食べながら書いてます(笑)。
ああ~~やはり食べてしまいたい。
そろそろ鍋の季節ですね。ジャックのパピ6匹でいぬ鍋を♪
Commented by memo at 2009-11-05 00:13 x
chikoさんへ

この容器は体重測るときに使ってたんですが、
パピーが大きくなってしまったので使えず置いておいたら・・・
この子はちょっと変わったものが好きなようです(^^)



筋肉王子さんへ

犬鍋ですか~ もうだいぶ大きくなっちゃったんで
パピーたちが入る鍋があるかどうか・・・
チャンスがあればトライしてみます~!

Commented by 小梅はは at 2009-11-05 00:27 x
パピーはやっぱ動画載せたくなりますよね?
私の動画初挑戦もパピーが動き出したのがきっかけでした。
それにしてもかわいいなぁ〜ッ・・・
しつこいですが、皆美形ちゃんばかりですネェ〜ッ。
我が家はクシャクシャ顔ばかりでしたからね、パピーは皆そうなのかと
思っていたけど、どうやら違ったようです。
ちなみに、バランスボールしてるヤツがいますね?
あッ・・・事後報告で申し訳ないですが、パピーの写真、
使わせていただきました!
こんなカワイイ子達・・・皆に紹介しなくっちゃーッ!
Commented by memo at 2009-11-06 23:44 x
小梅ははさんへ

こんばんは!
動画載せたいですが なかなか面倒で・・・

バランスボール・・ほんとですね~!
なんかみょ~な動きだとおもってましたが(^^)
紹介ありがとうございます!おばばとしてはうれしいです~!