初 動画!!!



動画 貼り付けてみました。

ちょっと シートが汚れて見苦しいですが
ご勘弁を。。。
[PR]

by freestyle-5 | 2009-10-27 23:33 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12214420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by olive-branch-20 at 2009-10-28 21:01 x
初動画、ニマニマしながら見ていました。
皆ムチムチで可愛い~段々個性が出てきて面白くなってきましたか?
うちは1番チビの木苺がオッパイ争奪戦でハジかれてました。
Commented by chiko at 2009-10-29 14:20 x
かわいいですぅ~
みんなムチムチコロコロしていて むぎゅ~としたくなります。
「出してよ~」って最初の方で泣いているパピーちゃんは
えむちゃんによく似ていますね。
みんなでワイワイ楽しそう~♪♪
Commented by memo at 2009-10-29 15:13 x
杏ちゃんのママさんへ

はい!おもしろいでよ~
積極的な子もいれば ちょっと奥手な子もいます。
誘い上手な子もいれば 一人遊びが好きな子も。
オッパイ争奪戦は みんな頑張ってます!
大きい子は 体を使って上からガッツといきます。
一番小さい長女でも
体の小ささを利用して割り込んできます。
すさまじいです~


chikoさんへ

こんにちは~
なんとか ここまできました(^^)
そうそう だんだんえむに似てきました~!
さすが 親子です!
でもみんな えむよりやんちゃみたいです~(^^;) 
Commented by 筋肉王子 at 2009-10-29 21:40 x
もうだめ・・萌え死にました。食べてしまいたいほど可愛い。
ボール遊びに熱心な子は、いいサッカー選手になれそう。
まだピヨピヨ鳴いてる段階ですね。これがガウがウに変わるのは
・・多分もうすぐですね(笑)。
えむちゃんが美形だからか、みんな美形だな~。
Commented by memo at 2009-10-30 23:40 x
筋肉王子さんへ

いやあ~もうガウガウですよ~(^^;)
見ていて ハラハラドキドキです~。
甘えるときだけは あんな感じなんです。
美形だなんて・・・おほめのお言葉ありがとうございます。
えむの旦那さんもスポーツマンのイケメンですよ(^^)