もう三週間が過ぎました・・・

こんにちは~

毎日パピーたちに ガルウゥゥゥゥ~と威嚇されながらも
子育てがんばってる めもです~

出産から早くも三週間が過ぎまして、
パピーたちも大きい子で800グラムと成長しております。

最近は 意志表示もハッキリ!
気に入らないと ガルウゥゥゥlと文句を言っております(--)
さすがジャック!!

ふてぶてしい こんなジャックも
b0188228_1023376.jpg

お腹出して 白目で寝ております・・・三女です。
まるでオヤジです・・・

こんな ジャックも・・・
b0188228_1025994.jpg
 
すいません。 あわててピンボケです・・・
この体制で熟睡です・・・長女です。

どんな子たちになるのやら。。。。。 
[PR]

by freestyle-5 | 2009-10-17 10:27 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12146475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 筋肉王子 at 2009-10-18 10:15 x
上:終電の電車の席で酔いつぶれて寝るサラリーマンのおじさん
下:終電を逃してホームのベンチで夜を明かすサラリーマンのおじさん
 三女は生後3週間にして白目同盟入会資格クリアですね!
 いい味出してます!将来が楽しみです~~~♪
Commented by memo at 2009-10-18 16:15 x
筋肉王子さんへ

おおお~そうそう そんな感じです! うまい!!
まったく レディのたしなみを覚えてもらわないと!
先が思いやられます(^^)

そうですね!白目同盟バッチリです。
いつもこんな感じでマイペースな女子たちです(^^)v
Commented by remy at 2009-10-18 16:43 x
ホントにパピー達の成長は早いですよね。
それに癒される光景がたくさんあるし・・・
遊んでる途中、組み合ったまま寝てしまったりと笑えちゃう様子もうかがえたりして・・・
ガウガウも、もうイッチョ前にやってるんですね。
さて、将来はどんな子になるのでしょう。
Commented by memo at 2009-10-18 22:48 x
remyさんへ

そうですね~癒されてます!
いろんな光景を目にして微笑ましく思います。

なんだか 全員手元に残したい心境です・・・
今はまだガウガウもかわいいもんです(^^)
Commented by 小梅はは at 2009-10-19 23:57 x
おうッ・・・見事に育ってきてますね! 
それでこそジャック!いい味出してますッ!
三女ちゃん、この年で白目同盟に入れるにはあまりにも忍びないッ!
レディの将来のために、今回は見なかったことにいたしますよ。
うふふ・・・やっぱ全員手元残したくなりますよね?
これが悪魔に変わっても、それはそれで手放し難いんですよねぇ〜。
わかりますぅ〜〜、そうでしたわ〜〜。
Commented by chiko at 2009-10-20 14:31 x
こんにちは~♪
すごい顔して寝てますねぇ~
↑まさしく酔っ払い・・(笑)
でもこんな顔も微笑ましいですよね(^。^)
 
小さなえむちゃんも圧倒されながら頑張っているのでしょうね。

Commented by memo at 2009-10-20 23:33 x
小梅ははさんへ

お心遣いありがとうございます。
これで 嫁入り前の娘に汚点がつくことがなくなりました(^^)

はいはい もう手放したくありません~
顔 ぺろぺろやられたら ノックアウトですぅ~
わかってもらえて うれしいです!
Commented by memo at 2009-10-20 23:36 x
chikoさんへ

すごい顔でしょ!
いつも こんな感じです(^^)
かわいいです~
えむも パピーのパワーにへろへろになってます~