遅ればせながら・・・

こんにちは~

毎日 子育てで 悪戦苦闘のえむです・・・

我が息子2人を子育てしていた時を思い出します。


遅ればせながら 無事パピー達全員目が開きました。
次女三女が開いた次の日長男次男が 

長男
b0188228_10511699.jpg


次男 
b0188228_10475511.jpg


次の日 長女三男が開きました。

長女
b0188228_10554899.jpg


三男
b0188228_10563352.jpg
 


みんなで記念撮影です~

b0188228_10581187.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-10-12 11:00 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12113739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろりん at 2009-10-12 16:23 x
きゃ~っ、可愛い~~っ!!

この子たちの眼には、何が写っているんでしょうね?
うつろな眼がなんともいえないわね~

メモさん、育児頑張ってね♪

Commented by memo at 2009-10-12 22:32 x
ひろりんさんへ

こんばんは~
何が写っているのでしょうか???
お母さんのおっぱいかな?

三度目の育児 がんばりますよ~(^^)
Commented by 筋肉王子 at 2009-10-13 23:17 x
はじめまして。小梅ははさんのところから来ました。ははさんの時もパピィ誕生・子育て時期は他人事と思えないほどそわそわしてブログチェックしてましたが・・ジャックのパピィはやばいですね。萌え死に寸前です。自分もジャックの飼い主ですが、ペットショップで買ったので生後2ヶ月は売ってもらえず(正しいペットショップのあり方ですが)。。仔育ては大変だと思いますが頑張ってください。我が仔を見るような気持ちでチェックさせていただきますね♪
Commented by memo at 2009-10-17 09:52 x
筋肉王子さんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
そうですか~筋肉王子さんもジャックを飼ってるんですね(^^)
なかなか更新もままなりませんが
頑張って子育てしてます。
これからもよろしくお願いしますね!
暖かいコメントありがとう(^^)