祝 次女 三女目が開きました!!

こんばんは~

本日 次女 三女の目が開きました~!

体のでかい男の子のほうが先かな~と 思っていましたが・・・
犬社会も女の子の方が早熟なのでしょうか?

面白い 発見でした(^^)

次女
b0188228_23232271.jpg


三女
b0188228_23233434.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-10-07 23:26 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12086221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by remy at 2009-10-08 00:12 x
うわ~♪ めっちゃ可愛い~♪
いちばん最初に何が見えたのかな?
アーチの目が開いて真っ先にスノレに向かってちっちゃな尻尾を振ったのを見てすごく感動したのを覚えています。
初めての見たものはなんだったんだろう・・・

あまりにも可愛すぎて天使のようだわ。
とてもとてもデビルだなんて・・・
でも、デビルになっていく日も近いかも・・・
Commented by 小梅はは at 2009-10-08 10:57 x
そうかぁ〜・・女の子の方が早いかぁ〜。
我が家はたまたま女の子が先に生まれたので、
生まれた順番かなと思ってました。
やっぱいろいろなんすね。
めっちゃ可愛いっすッ!6日目の写真の時から思ってましたが
お顔立ちが我が家より随分と良い気がいたします。
我が家なんて目空いた時、こんなパッチリしてなかったですよッ!
寝起きの中年オバサンみたいでしたもん。
それにシワも多くてボブ・サップみたいだったし・・・
これからの成長が楽しみです!
目開くと、すぐワラワラし始めますよ〜。
Commented by chiko at 2009-10-09 13:07 x
ほんとに可愛い~です♪
これからたくさんの物を見て感じるのでしょうね。。
まずは 仲間がたくさんで喜んでいるのかナ?

やはり女の子は強いのかもね!(^^)!
Commented by memo at 2009-10-11 20:50 x
remyさんへ

こんばんは~
ほんとうに 天使のようです!
目が開くとさらにかわいらしさ爆発です。

アーチはきっとお母さんのことわかったんですね!感動です。
我が家のパピーたちはどうだったんだろう・・・



Commented by memo at 2009-10-11 20:56 x
小梅ははさんへ

おほめのお言葉ありがとうございます!
もうすでに ワラワラしてます~(^^)
ふらふらしながらゴロンと一回転したり
そうそう 最近 えむにガブガブしてます・・・
歯が生えたら大変だと思います(--)

Commented by memo at 2009-10-11 21:00 x
chikoさんへ

とうとう 開いちゃいました~
これからまた大変になりますね・・・
こんどは パピーどうし遊びだすんですね

女性は強し!!どの世界も同じ(^^)v