生後6日 パピーたちは・・・

こんばんは~

赤ちゃんをみてると 幸せになれる そんな気がするめもです~。

6頭の赤ちゃんはすくすくと成長している!と言いたいのですが・・・
えむにはかなりの負担らしく 
もしかしたらおっぱい足りないのかもなんて思っています。
それに 生まれたときから小さい長男長女、なんだか他の子に差をつけられてしまっているような・・・

でも 元気はモリモリです。
体重も減ることはありません。

もう少し様子をみて 粉ミルクも足したほうがいいかな~と考えています。

でも かわいい~

長男
b0188228_22591232.jpg


長女
b0188228_22594938.jpg


次女
b0188228_2302682.jpg


次男
b0188228_2305115.jpg


三男
b0188228_232354.jpg


三女
b0188228_2324429.jpg


b0188228_2352024.jpg


みんな 仲良くおやすみ~

こんな平和なときもあと少し・・・・・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2009-09-29 23:07 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12033338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2009-09-30 08:16 x
こんにちは~♪
おっと、もう6日目なんですね。
まとまって寝てる姿を見てると 時間の過ぎるのも
忘れてしまいそうです!なんとも可愛い~(^。^)y-.。o○
目が開いたらもっと可愛いんだろうなぁ~。。

3姫3太郎動き出したら 運動会になりそうですね!
私が中学の時(すごい前)8匹産まれた時も
大きさに差が出てしまい小さいわんこには哺乳瓶でミルクをあげてました。
大きいのは我先におっぱいに向かっているのでしょうね。。
Commented by memo at 2009-10-01 09:35 x
chikoさんへ

こんにちは~
そうなんです~大きい子は頭の力がすごい!
頭を使って蹴散らしていく!て感じです。
それに下にもぐって上の子をぐいっと持ち上げておっぱい確保してます。
ちっちゃい子は生きていくための試練といったところでしょうか・・
でも みんなおっぱい確保のため頑張っていますよ(^^)