やっぱり 雨・・・

こんばんは~

やっぱり今日は日食見られませんでした・・・

せめて 部分日食が見られれば・・と思っていましたが その思いも叶わず・・・

でも 11時ごろ関東でも少し薄暗くなりましたよね!


まあ しかたありません!

来年はイースター島で見られるらしいです!

ロマンチックですね(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2009-07-22 23:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/11568785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2009-07-23 22:50 x
こんばんわ~

最近雨ばかりですね・・・
昨日はTVで皆既日食を見ていました。
主人は八王子で写真を撮ったらしく見せてくれましたょ。。

皆既日食は神秘的ということで是非 現地で見てみたいものですね。でも↓ツアーお高くてビックリです~。
20数年後、、、見に行けたらいいのですけどね。。
Commented by memo at 2009-07-26 22:05 x
chikoさんへ

ご主人見れて良かったですね!
我が家の近辺は 雨降ったり 雲ったりで
まったく見れませんでした(--)

ツアーがもっと安かったら 考えも変わっただろうと思いますが
30万以上では・・・
まあ 毎年 世界各国どこかしらで見れるわけだから
息子には 自力で行ってもらいましょう(^^)