カボチャのケーキ

こんばんは~

待てど暮らせど 娘のヒートがきません(--)
はあ~~~
私がヒートしそうです~(--,)

先週末 美味しいカボチャを入手したので
久々にケーキを作りました!

こんな感じです~(^^)

b0188228_22173927.jpg


とても美味しくできましたよ!


今日の娘・・・・

おかあさ~ん 人生あせっては得はしませんよ~はふう~
b0188228_22222416.jpg


果報は寝て待て です~ むにゃむにゃ・・・
b0188228_22224434.jpg


日曜日なので少し遠めのお散歩で
午後は ゆっくり昼寝です~

ちょっと! ゆったりしすぎ(><)
[PR]

by freestyle-5 | 2009-07-05 22:28 | わんこ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/11439967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2009-07-06 08:52 x
カボチャのケーキすごく美味しそうです~♪
私なら全部一人で食べられそうな気がしてきました(@_@;)
(memoさんは決してないと思いますけどね)

ヒート遅れているのですね。
寝顔、可愛い~♪ のんびりいきましょう~ 
Commented by memo at 2009-07-07 22:42 x
chikoさんへ

いや~私も全部食べる勢いでしたが 
検診も近いのでグッと我慢しました(^^;)

娘は マイペース・・・・
気にしてないときは も~きたの!!なんて感じなんですけどね。。