つばめと追いかけっこ

こんばんは~

今日は予報に反して 天気が良かったですね~(^^)

遠くで フクロウ (いやみみずくかな~)のホーホーという鳴き声が聞こえます・・
最近 よく鳴いてます~!

今日 夕方 野菜の収穫をしていたんですが(わが娘も一緒・・)
ピーピーうるさいので上を見ると つばめの群れ!

我が家の畑の上を低空飛行したり 木にとまったり・・ 10羽はいたと思う。
巣立ちだったんですかね?

それを発見したえむは すごい勢いでつばめを追いかけまわしてたんですけど
つばめって 速いでしょ!
ぜんぜん 太刀打ち出来ないんです~(^^)

で 完全に つばめに遊ばれてるって感じ(--)

おかげで かなりの運動量となり へろへろになってしまった我が娘でありました~!

お見せ出来ないのが残念・・・かなり笑える場面でしたよ!!!
[PR]

by freestyle-5 | 2009-06-29 22:23 | わんこ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/11392567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]