父の日は・・・

こんばんは~

今日は ムシッと暑かったですね~
うちの娘のヒートを毎日のようにチェックしても
毎回期待外れ・・ 待つってことは耐えることなのね~はあ・・・

先日は父の日でしたよね~!
なんとなく 忘れられてしまいそうな影のうすい父の日ですが・・・

我が家では イベント重視。
誕生日 記念日 などなど 特別な日は プチパーティーを開きます。

毎年プレゼントは 本人に何がいいか 聞いてみます。

今年は

“ セッタ ”との答え。

おみこしかつぎが趣味のオヤジらしい一品でした。

プレゼントしたせったをはいて 今週もお祭りにでかけるのでしょうか・・・・・・。
[PR]

by freestyle-5 | 2009-06-23 22:51 | 家族 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/11342688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirorin at 2009-06-23 23:43 x
めもさん、今晩は~♪
 
我が家の父の日のプレゼントは、めもさんちの履物つながりで・・・ジョギングシューズでした!
健康のためと言って走り始めて、はや10年です・・・

子供たちからのプレゼントは何もなく、ちょっと寂しげでした。
Commented by memo at 2009-06-24 22:25 x
hirorinさnへ
こんばんは~

そうでしたか ジョギング続けてるんですね~えらいな~!
医者いらずですね(^^)

我が家も子供たちからのプレゼントはなかったです・・
だんだん 寂しくなりますね(--)