走った~!!!

こんばんは~

我が家の近くでは 昨日 一昨日と雷雨がすごっかたですが
みなさんのところはどうでしたか?

今日は 先日おこなわれたワンコのイベントで大感激したお話を少し・・

このイベントの中で JRTのレースというものがあります。
イノシシの毛を追いながら走りまくります。

わが娘は今まで何度も挑戦してきましたが
全然走ってくれませんでした・・

まず マズル(口にはめるカバー)がきらい!
それに イノシシの毛を追うという認識がなし!!

ということで 挑戦はしても スタート地点でいつもモタモタしておしまいでした(--)

しか~~し!!!

今回 家での猛特訓の結果

走ってくれたのです~~~(^^)

感激で涙がチョチョギレてしまいました!!

おお~ 娘よ~ よくやった!!

てなわけで 満足 感動の1日でした~


青いのがうちの娘です! 

b0188228_2391371.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-06-17 23:14 | わんこ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/11289557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2009-06-19 15:18 x
すご~い!すご~い!!
私 これ憧れてます。カッコイイですよね。

でも真っ直ぐ走ってくれるか?とか他のワンの邪魔をしないか?
なんて色々考えると できないです~^^;

感激する気持ち よくわかります。。
Commented by memo at 2009-06-19 21:53 x
chikoさんへ

やっぱり あこがれますよね~
苦節3年 やっと走ってくれました(^^)
カメラの連写が役に立つときがきてうれしいです~
Commented by Hanakotty at 2009-11-30 12:06 x
あっHanakoと一緒に走っているじゃないですかぁ♪緑の3番手にいるのがHanakoです。
Commented by memo at 2009-11-30 23:09 x
おお~そうでしたか~
義兄弟対決だったんですね(^^)